

HoRizonnerイベント参加!!

ついに! ついに!! ついに!!!
HoRizonner復活して初のイベント参加です!!

参加するイベントは11月3日(日)に開催されます
新潟コミティア40です!そうオリジナルなんです!!
↓以下、リンクにて新潟コミティア様のサイトに飛びます。↓
新潟コミティア実行委員様
新潟コミティア実行委員会様


そして、新刊情報です!(ΦωΦ)フフフ…
HoRizonnerの新刊、念願のオリジナル本。その名も
アルミ缶の上にあ!ルミカン」です!
2013103001
なんか下のほう切れるんだけど・・・なにこれ?仕様?
ちなみにこの表紙、線画が柳の人、着色が帝煉という豪華仕様!!え?Agrippaは?さぁ?知らんな・・・

さぁて、じゃあそれぞれの新刊サンプルもガッといきましょう!!
Agrippa
2013103002
※セリフは変えてあります。

帝煉
2013103003
※セリフは変えてありm(ry

柳の人
2013103004
※何もかもが変えt(ry

ついに完成したHoRizonnerのオリジナル本!アルミ缶の上にあ!ルミカン!!乞うご期待!いや、ホント!!!

ところで・・・私のところにまだサークルガイドが届いておりません・・・。なんでや・・・怖い・・・。
なので、サークルスペースとか分からない・・・。ので、誰かご存知でしたら教えてください。いや、まじで・・・

テーマ:同人誌 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

