

公式サイト更新!

サイトの方で、「ダイダイ」と「スチル」ちゃんを追加しました!
というわけで、下のバナーで是非ご確認ください!↓
horizonblog.png
これでキャラクター全員集合です!!やったぁぁぁぁぁ!!
いやぁ、だいぶ時間かかりましたねwwwいくらなんでもゆっくりすぎたか...
そして、最後の「スチル」ちゃんは帝煉が描いたものになります!やったぁぁぁ、可愛いぞぉぉぉぉぉ!!!
新潟コミティアで無事に本を出せたし、キャラクターも完成したし、これでようやくスタート地点ってところですね!
もうちょっとサイトのデザインを変えたいけど・・・
さて、そんなこんなで11月です。また、サイトの方やブログの更新はしていきますが、今年の大きな活動は大体終わりましたかね。またイベントにサークル参加や企画はきっと来年以降になるでしょうが、ネットでもボチボチ活動していかないといけませんね!ぼっちぼちにね。
そういえば、来年の干支は馬ですよ。皆さん。えぇ、つまりはそういうことです。それでは!

テーマ:【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

