

雨は夜更けすぎにあられとなって人々を襲う

明けましてメリークリスマス!
もう今年も残りわずかとなり、街にはクリスマスソングが流れてチキンとかケーキとかカップルとかが湧き出しております。
ちなみにアグリッパさんはクリスマスの翌日に安くなるであろう売れ残りのチキンとかケーキを狙って生活しています。
えぇそうです。きっと君はいないひとりぼっちのクリスマスイヴのご予定。街が白色に染まる中、僕の予定表がホワイトクリスマスってうるさいわ
そうです、予定です。
来年の予定がちょっと決まったので、それのご報告をば!

・・・クリスマスイラストに年賀状?知らない子ですね
さて、先ずは

平成26年1月5日(
金コミ93
会場:金沢勤労者プラザ

KAC
↑詳細なイベントページはこちらから↑


確認したところ、どうやら当確のようでした。こちらでは創作ジャンルとして新潟コミティアで出した「アルミ缶の上にあ!ルミカン」を持っていこうと思います。
既刊のみの販売と考えています、が!
もしかしたら、もうちょっと何か頒布物が増えたり、思わぬコピ本が出たりするかもしれません。
何か進展があったらこちらで報告させていただきます!

そして次は

平成26年2月9日(
東方北陸祭第11弾
会場:ITビジネスプラザ武蔵

【東方北陸祭 第十一弾】バナー
↑詳細なイベントページはこちらから↑


時間の流れとは残酷なもんで、もう11弾ですよ。11弾。
そして久しぶりの東方イベント参加です。今から何作ろうかとそわそわもんですね!
ということで、来年は頭から2ヶ月連続イベント参加になるようです!うわぁ、大変!
まぁ、2ヶ月連続!って言っても片方は既刊だけのつもりですから、そんなに大変なことでもないですねw
イベントの準備よりもクリスマスイラスト書くのと年賀状描くほうが大変ですわ


あぁ、そうそう。せっかく参加イベント参加したのでサクカ見せないとわかりにくいですね。
20131204
/エイドリアァァァァァァァァァァァァン!!!!\

メンバーに見せたら「これサクカにするなら、これに関するもの置かないとね~」って言われました。
後悔しました。

それでは、皆様。よきクリスマスを・・・。
そして、もしかしたら良きお年を・・・。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

