スポンサーサイト


やぁやぁやぁ、どうも、やーやーやー

最近ご無沙汰でした。私です。
最近どうにも忙しくてこうして時間を取って更新するのも億劫な毎日になっております。困ったね…
てなわけで、イラストなんかも無いのですが、そうそう。タンブラーに何か更新した、記憶が…。
でもイラスト描いてないわけじゃあないんですよ!?

さて、正直今年は忙しくて活動できそうにないので、来年以降の活動になるかなぁ?と僕個人は思っているのですが、他のメンバーは不明です。僕の代わりに何かやっといて♥️

とまぁ、要領の得ない内容をツラツラと描いて、更新した気になります。
それでは、みなさん。そんな気分になっていきましょう。何事も気分です。気分気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

