

雨の日はぽんぺ

雨の日は必ずぽんぺが特殊召喚されます。
なんでだろうと考えていたら、そもそも雨が降っても傘をささない自分に原因があると気がつきました。
傘は大事です。

ところで、最近更新が多いのは、何か動きがあることを匂わせるためですよね!

と、言いたいのですが、単に1年近く更新してないことに危機感を覚えているためです。やばいって。
他のメンバーの近況はTwitterで確認できますよ!
私は最近鍵をかけたので、ここでしか呟かんがな!ふはーっはっはっはっ!!!


Twitterってミニブログの感覚でいいんですよね?え?違う?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

