

アプリからの投稿テスト

なんかメールが届いたなぁと見てみたら、なんと!
アプリを使って簡単にブログが投稿できるそうではないか!?
これは是非試してみなくては…。
と思って更新しましたてすと。




これで、いつでもどこでもSNS感覚で投稿できるわけですね!!

くっ…これはいいなぁ…実はレンタルサーバー借りてwordpressに移行しようとか考えてたけど、この機能はちょっといいなぁ…。

いかんせん、家で投稿するのめんどくさいもーん!!
と、社畜は職場で思ったそうでした。ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

