

祝!HoRizonnerサークル活動再開!

祝!HoRizonner活動再開!


一応、今までは活動を停止していました。しかし、本日2013年7月1日からサークル活動を再開したいと思います!
今まではサークルメンバー同士の都合が合わなかったり、リアルが多忙だったりと、活動に支障が出るということで、サークル活動を無期限停止しておりました。


しかし、4月頃より少しずつ再び同人活動を再開したいという気持ちが高まり、相談を持ちかけたところサークル再開してもいいのではないかという流れになりまして、本日やっとサークル活動再開と相成りました。


そのため骸化していたサイトも新しくデザインして、気持ちも新たに活動再開していきたいと思います!
とは言ってもコンテンツが全く足りていませんが。仕方ないじゃない!!デザインからコード、素材イラストまでひとりで頑張ったんだからぁ!!


と、こんな風に変わったのか変わってないのか全く分からないあいも変わらずグダグダなサークルではありますが、
何卒、御贔屓、御引立てのほどを、隅から隅までずずずい~っと乞い願い上げ奉りまする!


コメントの投稿

非公開コメント

