スポンサーサイト


昔は一航戦赤城として活躍していたのだが膝に矢を受けてしまってな・・・(8時間入渠

最近人気のゲームといえば、そう!艦隊これくしょん!!
Agrippaも朝はアイドルプロデューサーとしてプロダクションに勤めつつ、定時になればスクールアイドルのマネージャーとして若きアイドルたちを教え、そして夜になれば提督として暁の水平線に出撃する毎日です。
艦これの人気はすごいもので、私のtwitterのタイムラインでも数々の東方クラスタが艦これの話で盛り上がる始末です。あ、東方クラスタが東方の話をしないのはいつものことか。
ちなみに私は効率とかクリアなどの言葉には縁遠いプレイスタイルなので、2-1開放してからは演習とか遠征して艦むすたちのレベルを上げながらぜかましチャレンジを繰り返すとても元帥提督にはお見せできない状態です。
というわけで編成晒し!
2013073001
艦隊名が天龍田って・・・

天龍ちゃんと龍田ちゃんが可愛くて編成からなかなか外せないんですよねぇ。しかも、天龍ちゃんと龍田ちゃんは二人でセットだから、ね。尚更・・・
個人的にはそろそろビッグセブンの方々も出て欲しいんですけどねぇ・・・
とりあえず建造で戦艦チャレンジするかぁ、400/100/800/30と・・・





2013073002
/艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!よっろし・・・\

ガシャン

2013073003

失望しました、みくにゃんのファンやめます
スポンサーサイト

テーマ:艦隊これくしょん - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

