

やぁやぁやぁ、どうも、やーやーやー

最近ご無沙汰でした。私です。
最近どうにも忙しくてこうして時間を取って更新するのも億劫な毎日になっております。困ったね…

続きを読む»

生きてる

頑張れば、毎日1時間絵を描く時間を確保できます。
スキマ時間の有効活用ですね!!いや、ていうかスキマどころか、他に必要な生活時間全部イラスト描くのに費やしてやっと作り出せる1時間だよ、ちくしょう。
20140619
そうなると、必然的に生産性に特化したアニメ塗りになります。
ということで、もう寝ます。
今日も明日も仕事だえぶりでい
でわ

黄金週間的なアレ

おひさしぶりでぃーす!
皆様、黄金週間ですね!黄金って響きだけでなんかGioGioっぽいですね。5部っぽく。

つまるとこ、久々の休みなものでようやくブログが書けるわけです。ぷひー


てか、最近家と会社の往復生活していたせいで、気がつかないうちにインターネットの契約が切れててあいひょんたんで投稿しているのですが、慣れないものですねぇ。でも、あいひょんたんなら、いつでもどこでも投稿可能という強みがあるし…
だからといって更新頻度が上がると思ったら大間違いだっ!!!!

ちょくちょく、イラストは描いているのですがなかなか上げれるレベルに達しないと言うか落書きどころか走り書きが部屋の隅の埃のように溜まってるだけなので、ブログのネタもないですし…。

ましてや、インターネットも切られた状態で八方塞がりですな(不貞寝

ということで、しばらく黄金週間の間に書き溜めておきますかな、ははは。

テーマ:【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル:サブカル

イラスト描きにくいイラストレーター

先日お仕事で「全体的にポップな印象にしてください」って感じでデザイン頼まれました。
とりあえず、印象をつかむためにgo●gle先生に「ポップ」って検索かけるわけですよ。
そしたら、お店とかで飾る販売促進のためのPOPが出てくるわけです。
いやいや、違うそうじゃないってことで「ポップ イラスト」って検索かけるんですよ。
そしたらね・・・。いや、いい感じのイラストが出てくるわけですよ、仕事中なのに。
そんな感じで、その日は置いといて・・・。
そして休日になったので、ね。
20140216012014021602

続きを読む»

テーマ:【一次】オリジナルキャラサイト【創作】 - ジャンル:サブカル

映画というエクスペリエンス

年明けて、映画「大脱出」を見てきました。洋題ではエスケーププラン。
そして、映画「サカサマのパテマ」も見てきました。こちらも素晴らしい作品でした。

映画のネタバレや感想などはありません。ご安心ください。
2014011901
大脱出:オフィシャルサイト様

サカサマのパテマ:オフィシャルサイト様


続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

